こんばんは(^_^)

先月末も定期検診で病院に行って来ました!
最近はお仕事でバタバタしており💦ブログの更新が遅れてしまいましたぁ

そして!先月のhCGも陰性をキープしていました~!


今回はCTも撮りまして、すぐに先生が見てくださいました。
去年の7月に撮ったときには残っていた影…

まだ残ってましたーーー

でも大きくなっていないし、傷痕みたいなもんだから!
大丈夫!!ということになりましたっ!!

そしてそして!ここまでhCGも陰性をキープしているので、定期検診も卒業とし、、妊活も解禁となりましたー

長かったぁ~。。‌
ホントに長かった

やっと卒業できました。。。嬉しいです

ただね、、妊活が解禁になったものの、、、
我が家は子供は諦めてます
夫婦関係があまりよろしくなく、、ですね。。

離婚する勇気はなくて、ただ同居してるって感じなんですけど💦
私、今年36歳になるし、、離婚してももう相手とか見つけられないだろうな~。。とか、
コロナもあって動きづらいってのもあり。。
もう無理だな~って思っています


でも今はとにかく卒業できたことが嬉しく

一応、一年後にhCGは測定しましょう!ということになりました!
今後もブログは続けるので、コメントお待ちしてまーす




にほんブログ村 病気ブログ 胞状奇胎・侵入奇胎へ
にほんブログ村