こんばんは(^_^)

今月も定期検診で病院に行って来ました。
先月のhCGも陰性をキープしていましたよ~!


そして定期検診も10回目になりました!
経過観察もあと二ヶ月で一年になります!

やっとここまで来たか…という感じです
来月はCTを撮り、残っていた影がどうなったか確認します。

きれいに戻っていることを祈るしかないです


あと副作用で困っていた色々なこと💦
少し解消したこともあります

髪の毛はだいぶ伸びてきて、フワフワはみ出てくることもなくなり、違和感はなくなりました!!

白髪は増えちゃったけど、、仕方ないですよね

お尻にできた肌荒れの跡はまぁまぁ消えてきました!
背中のニキビ跡みたいなのは少しだけよくなりましたが、普通に残ってしまいました


首もとにできたシミはなくなりましたが、胸にできたシミは残ってしまいました…
お肌に残るのって目に見えるところなので気になりますが。。
そのうち戻るかな?


最近は花粉が辛くて…
目は痒いしくしゃみは出るしで
早く花粉シーズン終わってほしいですー!


にほんブログ村 病気ブログ 胞状奇胎・侵入奇胎へ
にほんブログ村